ハローワーク 内職 募集センター| 内職の求人情報や探し方の説明サイト
ハローワーク 内職
基本メニュー
ハローワーク お仕事の種類
基本メニュー-リンク集
基本メニュー-リンク集
WEBデザイン・ホームページ作成の内職ハローワークの募集情報
企業やお店・団体、個人のWEBサイトを制作するお仕事です。登録会社などを通して受注するケースが一般的ですが、営業力、スキル、信頼があれば直に仕事を得ることも可能となるようです。
必要なソフトとして[エディタ][ホームページ制作支援ソフト][画像加工ソフト]などが必要となります。WEBやインターネットの全般的な知識が不可欠となりますので、ある程度経験がある方のほうが良いかもしれません。
下記で紹介している、在宅支援サイトは初心者向けの無料プログラムもあるようなので、是非利用してみるのも良いかもしれません。
2つとも資料請求は無料です。


総合ランク7位
SOHOじんざい市場無料人材登録
空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中!在宅ワークが始めての方にも安心なサポート!無料資料送付中です。スムーズに仕事を進めるために、入力の基本、実際のお仕事を想定した練習があります。もちろん試験や資格取得は不要です。


総合ランク8位
JOBMotto
SOHO未経験の方・会社の仕事でしかパソコンを扱わない方・パソコン初心者の方でも、実際に仕事をお願いするので、実務を通して経験を積み、操作やノウハウを身に付けられます。お仕事は、住所録や各種伝票、帳簿、病院のレセプト等をデータ入力などです。

在宅ワーク資料請求ランキング
1位
2位
SSLnew
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
google-スポンサードサーチ
 
 



Copyright C Rights ハローワーク 内職 募集情報を探す方法センター