ハローワーク 内職 募集センター| 内職の求人情報や探し方の説明サイト
ハローワーク 内職
基本メニュー
ハローワーク お仕事の種類
基本メニュー-リンク集
基本メニュー-リンク集
シールの内職はハローワーク募集情報
シール貼りのお仕事は非常に人気があるようです。


はじめに、シール貼りの内職のデメリットは、単価が非常に悪いということです。
しかしなぜ、これほどまでに人気があるのでしょうか?


実際にシール貼りの内職を支援している会社に問い合わせたところ、
パソコンやインターネットがあまり得意でない内職希望者の方は、


お仕事の単価が悪くても手作業のお仕事を進んで希望されるとのことでした。


手作業のお仕事にもたくさんの種類がありますが、
初心者でもすぐに始められるという理由で、
シール貼りの内職希望者が増えているとのことです。

主な作業としては、アクセサリーや小物にシールを貼ったり、食品などの包装や
袋に商品情報のシールを貼ったり、説明書や使用手引書などの訂正箇所に
シールを貼るなどがあります。

どの作業も単純なため、単価は一個に付き数円であることが多いようです。

従って、時間的に余裕があり、更に根気や忍耐力がある方以外はお勧めできない仕事かもしれません 。

シール貼り手作業のお仕事を紹介してくる会社は『インターワークス』が有名です。


総合ランク2位
SSL
研修・サポートが充実している在宅支援サイトです。
よって、パソコン初心者の方でも安心してエントリー出来ます

初心者の方には比較的スキルが不要な案件も紹介してくれるようです
月1万〜10万程度の報酬を希望の方にお勧めです。
完全出来高制の仕組みとなっているようで、自分のペースでお仕事をすることが出来ます。

総合ランク7位
SOHOじんざい市場無料人材登録
空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中!在宅ワークが始めての方にも安心なサポート!無料資料送付中です。スムーズに仕事を進めるために、入力の基本、実際のお仕事を想定した練習があります。もちろん試験や資格取得は不要です。


在宅ワーク資料請求ランキング
1位
2位
SSLnew
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
google-スポンサードサーチ
 
 



Copyright C Rights ハローワーク 内職 募集情報を探す方法センター