ハローワーク 内職 募集センター| 内職の求人情報や探し方の説明サイト
ハローワーク 内職
基本メニュー
ハローワーク お仕事の種類
基本メニュー-リンク集
基本メニュー-リンク集
DTPイラスト・さし絵の内職
本を読むのが好きな人が、実際に本の製作に携われたらと思うのは、ごく普通の夢ではないでしょうか。 本には、可愛らしいさし絵というものが描かれていますが、これを描くのを副業とすることも出来ます。しかも、数センチ四方のさし絵で、数千円の報酬が期待出来ます。 大好きな本の製作をしながら、収入が得られるのは大変うれしいですよね。 がくぶん総合教育センターでは、さし絵ライターのための講座を用意しています。 がくぶん総合教育センター(さし絵ライター) しかも、講座終了後認定試験2級以上の合格者は、技能者として日本職能開発振興会に登録してくれるので、仕事を探す必要がないほどです。 アフターケアも万全な「さし絵ライター」の受講をお勧めします。

総合ランク1位
はたらきねっと 
初心者向けのデータ入力のお仕事がメインです。

在宅ワークには様々な業種があります。

その中でも、一番需要が高いのは、
統計的にデータ入力業務となっております


プログラミングのような専門的な知識や、
デザイナーのような飛びぬけたセンスを必要としませんので、比較的簡単な業務になっています

サポート体制や研修制度もあるので、
初心者の方も安心してお申込みいただけます

総合ランク7位
SOHOじんざい市場無料人材登録
空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中!在宅ワークが始めての方にも安心なサポート!無料資料送付中です。スムーズに仕事を進めるために、入力の基本、実際のお仕事を想定した練習があります。もちろん試験や資格取得は不要です。


総合ランク8位
JOBMotto
SOHO未経験の方・会社の仕事でしかパソコンを扱わない方・パソコン初心者の方でも、実際に仕事をお願いするので、実務を通して経験を積み、操作やノウハウを身に付けられます。お仕事は、住所録や各種伝票、帳簿、病院のレセプト等をデータ入力などです。

在宅ワーク資料請求ランキング
1位
2位
SSLnew
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
google-スポンサードサーチ
 
 



Copyright C Rights ハローワーク 内職 募集情報を探す方法センター