ハローワーク 内職 募集センター| 内職の求人情報や探し方の説明サイト
ハローワーク 内職
基本メニュー
ハローワーク お仕事の種類
基本メニュー-リンク集
基本メニュー-リンク集
袋詰めの内職
内職の仕事には、袋詰めという種類もあります。
袋詰めと言ってもいろいろあるようで、チラシ広告などを封筒に入れて封をする作業や
製品をラッピングしたり、小さな箱に詰めたり、製品の重さを規定通り量って袋に 詰めるなど、様々なようです。

この袋詰めの内職も単価は数円ぐらいのことが多いようなので、大きな収入にはならない ならないですが、根気強い方や単調な作業が苦にならない方などは向いているかも しれません。


但し、1000個作製しても数千円で、納期も厳しいケースも多いようなので、 本当にお小遣い程度と考えるのが良いと思います。


また、結構作業時間も掛かることが多いようですので、ある程度内職に割り当てる 時間が取れる目処がある方が良いでしょう。


人気の理由は、誰にでもできるお仕事ということです。
雑貨やプラスチック製品・花火・お菓子・部品などを決められた形に袋詰め します。


袋詰めのお仕事を紹介してくる会社は『SSL』が有名です。

総合ランク2位
SSL
研修・サポートが充実している在宅支援サイトです。
よって、パソコン初心者の方でも安心してエントリー出来ます

初心者の方には比較的スキルが不要な案件も紹介してくれるようです
月1万〜10万程度の報酬を希望の方にお勧めです。
完全出来高制の仕組みとなっているようで、自分のペースでお仕事をすることが出来ます。

総合ランク7位
SOHOじんざい市場無料人材登録
空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中!在宅ワークが始めての方にも安心なサポート!無料資料送付中です。スムーズに仕事を進めるために、入力の基本、実際のお仕事を想定した練習があります。もちろん試験や資格取得は不要です。


在宅ワーク資料請求ランキング
1位
2位
SSLnew
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
google-スポンサードサーチ
 
 



Copyright C Rights ハローワーク 内職 募集情報を探す方法センター